2012年5月18日金曜日

Diablo3 (2)

Diablo3のstlファイル用のUnpack/Repackツール

StlTool

利用する場合は、MPQ Editorで全てのアップデートMPQを含めた状態でExtractしたSTLファイルを利用すると最新版を利用できる。

Diablo3の標準フォントで日本語が含まれないフォントを日本語フォントに置き換えるためのfntファイルも作成。使い方はreadme.txtを確認。

Diablo3日本語フォント

なお、Diablo3はMOD禁止を、下記原文の通り、明確に禁止しているので、MPQファイルを改変したことでBAN等になっても、こちらでは責任とれませんので、使用は自己責任で。

“For a variety of gameplay and security reasons, we will not be supporting bots or mods in Diablo III, and they’ll be expressly prohibited by our terms of use for the game.”

3 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. ※書き損じましたので再度投稿いたします。

    はじめまして。早速StlTool使わせていただきました。現状複数のStlファイルを一括でcsv変換できませんが、今後対応される予定はありますでしょうか? よろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. 確かにstlファイルは数が多いですね。特に考えていませんでしたが、時間を見つけて対応してみます。

      削除